お久しぶり(?)ですヽ(^Д^*)/

学校始まったので帰ってきますた!ε=ヽ(○´∀`)ノ(ばあちゃん家から)
ε=ε=ε=(o・д・ノ)ノ【。+゚:.A HAPPY NEWYEAR.:゚+。】
あー・・・学校行きたくないよ・・・寒いしだるいし眠いし*1ゝどうやったら上手く描けるんだろう・・・
美術の先生はよく観察して描くといいって言ってたからやってみたけど
余計酷くなった。手足の長い首がぶっとい怪物が出来上がったよ^^;
真似して描くのは苦手なんだ。摸写とか絶対ムリw
摸写は芸術作品などをそっくりそのまま写し取ること。また、写し取ったもの。コピーだったと思う。コピって来ました (o^皿^)
H/k最近声が小さいってよく言われます。私慣れてない人に大きい声で話せないんですよね・・・顔もあまり見れない(´・ω・`)
今の学校転校して来たんですが誰一人知ってる人がいなくてレベルも高くて全然勉強ついてけないし大きい声でしゃべらないと怒られるしめっちゃ悪口言われるし・・・
どうしたらいいですかね・・もう学校行きたくない (つω-`*)
まあ頑張るけd(何や
H/kくらげってすごい可愛いと思うんだ。

*1:でも部活は行きたい!(殴 美術部楽しいもんww先輩優しいしbうん H/k人の体って描くの難しくないですか?上手に描ける人羨ましいです。 この前オリキャラの服考えるてる時描いたんですけど・・・↓ なんじゃこれヽ((´д`