おばあちゃん家・・・

今日から冬休み終わるまでおばあちゃん家にお泊り…とか
やだぁーーorz
…まあいっか(え。 おばあちゃん家のご飯美味しいし(^ω^)
でも朝5時起き^P^ちぬ

H/K
今度オフ会します!あ、親いるので大丈夫ですよw((
名古屋城で待ち合わせしてナゴヤドームの隣のイオンで遊ぶ…らしい
まだちゃんと決まってなくて−_−
プリあるし近いからイオンにするかってなったんですけど、まだちゃんと皆で話し合ってないから何とも言いえません(´・ω・`)うん。
楽しみだなー((

H/K
にゃんこ可愛いよおおおおお!!もふもふしてぇ!
家でも2匹飼ってます。はい殺人的に可愛いです///(肝
今度写真載せると思います!
この前見つけたぬこ写真↓(家の子じゃないよ!)

あーーーー^P^///可愛い!!何このポーズw
まあ家の子のg(殴(蹴(殺
もう黙ろう。